ご依頼の流れ

step1 電話受付

電話受付

お電話もしくは、メールにて相談に応じます。相談料は無料です。
メールの場合はお問い合わせフォームよりご相談下さい。 » お問い合わせフォームはこちら

step2 ご来所

ご来所

お電話にて日時を決定した後、ご来所下さい。

step3 相談

相談

弁護士が実際にお会いして、現在の状況などを丁寧にお聞きいたします。
お客様にとって一番いい解決方法を一緒に探します。
そして最善の方法をご提案いたします。

step4 概算見積り

概算見積り

お伺いした内容をもとにお見積りをご提出いたします。

step5 業務開始

業務開始

両者合意のもと、費用と期間が決定されます。

step6 手続きを実行

手続きを実行

必要書類の作成や保険会社等に交渉をはじめます。

step7 業務完了

業務完了

案件が完了しましたらご来所ください。
ご依頼内容の結果をお伝えし、書類をご返却いたします。